--
--

スポンサーサイト

01
2014

夏コミ告知&アングラ

CATEGORYイベント
我夜戦に突入す!お疲れ様でした。

壁サークルは混雑してましたが島中はまったりしたイベントでした(*・ω・)

現在夏コミの新刊やグッズなどをもりもり製作中です。

夏コミ新刊①愛宕さんとケッコン1-2p.jpg
こちらの愛宕さん本は原稿終わりました。
提督と愛宕さんが新婚生活を送る漫画です。
セクシーな感じですが全年齢の健全本です☆

後でかトートバックの絵柄
sample-atago-ura.jpg
①愛宕&高雄

amatukaze.jpg
②あまつかぜ

後もうひとつぐらいバックの絵柄を作り3種になるかと思います。

今回の夏コミは新刊3種作りますよ~!
現在執筆中です。愛宕本以外は薄い薄い本になるかと思います。

夏コミ【1日目 J-44a】です!!

そして次回イベント参加は7月13日アンダーグラウンドカーニバル【F-19/20】です。

今回は久しぶりの名古屋と言うことではりきって2SP取りました。
2SPあるので物がたくさん置ける喜び…!
ぜひ遊びに来て下さいね。
