10
2014

こめこんお疲れ様でした

CATEGORYイベント
古明地こんぷれっくすお疲れ様でした~!

地元京都での開催で朝はゆっくり出発できて交通費もあんまりかからなくて…助かりました(^ω^)
当日は晴れてたためなかなか暑かった。

来て下さった皆さんありがとうございました~。

後ショッキングなことに大事な大事な絵や原稿たちがたっぷりつまったフォルダーを消してしまったんで、過去のイラストの原寸の絵とか全部消えてしまったのデース。
まぁこれからは新しい絵から勝負して行きたいと思います。
もう使いまわしできない…ッ

次回参加はまたも京都、みやこめっせ開催の
6月15日 これが重巡なんです!に参加します!
スペースは【KJ-20】です。

新作として金剛ちゃんのトートバックとTシャツが出ます~。
後新しく色紙も。宜しくお願いします(^^
s_kongou-mini.jpg


後、夏コミ無事当選いたしましたー!
金曜日 東地区“J”ブロック-44a です。
艦これ・愛宕で取りましたよーん。
と言うことで今がんばって愛宕本の新刊を作成しています。
天龍&電&雷の本も作りたい。
また情報をその内載せていきます。

0 Comments

Leave a comment