02
2014

古明地こんぷれっくすお品書き

CATEGORY東方
atago-suwari-2.jpg

神戸の艦これイベントお疲れ様でした~。
すーごい人の数でしたね…!暑かったー…。
4月にあった神戸の艦これイベント10倍ぐらい人いたんじゃないかと。
とにかく人の熱気がすごい!
今まで行った艦これイベントの中でも群を抜いた盛り上がりようでした。
おかげさまで楽しかったです(*・ω・)

さてさて、来週8日は古明地こんぷれっくす【す-08】です!
楽しみ楽しみ楽しみー。
京都のみやこめっせでの開催です。
京都開催は地元民から見るとかなりありがたいです。

◆古明地こんぷれっくす◆おしながき
○例大祭 新刊セット
s_sinkanset-0511.jpg

○でかトートバック
s_bag0223_20140502102902ebb.jpg
もみじ・マリアリが在庫少量です。

○でか缶バッジ
s_pop-0511.jpg
フランが在庫少なめ。この他に輝針城キャラのでか缶バッジも3種持っていきます。

○既刊
・おちびさんに恋してる
・八雲家の日常
・MariPachu
・パチュリーの逆襲
・ももいろ天使

○色紙
カラー小、モノクロ大、カラー大色紙を多数持ち込みます。

またpixivの方にも改めて色紙の画像などもうp予定です。
来られる方は宜しくお願いしますー(´ω`*)

-----------6月のイベント参加-----------
6月8日→古明地こんぷれっくす【東方】
6月15日→これが、重巡なんです!【艦これ】
6月29日→我、夜戦に突入す!【艦これ】