--
--


02
2014

例大祭◆お品書き

CATEGORY東方
いよいよもうすぐ例大祭!

ももいろピアノの配置はD-01aです(`・ω・´)

s_sinkanset-0511.jpg
◆新刊セット
新刊+でか缶バッジ+ポストカード+自由帳の4点セットです。
自由帳は枚数も多くて紙もしっかりしてます。スケブとかに活用できます。

ちなみに新刊の中身はこんな感じです。
s_fulan.jpg
s_misuzu.jpg
紅魔城の6キャラを書き下ろしました。
皆けもけもっ

s_kikanset.jpg
フルカラーイラスト本(オフセ印刷/16P/オールカラー)の3冊にポスカ3枚、短冊ポスターの7点セットです。
かなりお買い得な感じにしました。

s_bag0223_20140502102902ebb.jpg
A4サイズでも色紙大でもほぼある程度何でも入っちゃう大きなバックです。
イベント使いにかなり活用できるかと思います。

s_pop-0511.jpg
新作のでっかい缶バッジです。
一番大きなサイズに印刷しました。でかくて目立ちます。
新刊セットをお求めの場合こちらから好きな缶バッジを1つ選べます。

s_sikisikuji-shou.jpg
カラー小色紙かモノクロ大色紙が必ず1枚当たるくじ引きをやります。
手描きの色紙がハズレなしで当たりますよ~。

それでは当日D-01aまで遊びに来てもらえると嬉しいです!
