--
--

スポンサーサイト

26
2014

CATEGORY東方
絢文禄お疲れ様でした~!
kokoro.jpg


楽しかったです(*・ω・)
来て下さった皆様ありがとうございましたー!

色紙もたくさんお嫁に行って嬉しい限りでした。
ポートメッセ名古屋のイベントは割りと賑やかでフレンドリーな方が多くて!
私的に名古屋いいなぁ!て思うイベントでした。
イベント終わった後に絵描き欲がすごい出てきて、また同人活動がんばろうって何かそう思いましたね。

終わりしなにふらふら~っと買い物行ったりとか。
掘り出し物とかあったり、色んなサークルが来てるんで楽しいんですよね~。

16日の出撃艦娘で頂いたバームクーヘン!
バーーームクーーーヘーーーーーン!!

bm.jpg
豪華な箱に入ってゐる…!おいしかったです。
ごちそう様でした(´ω`*)

絢文禄ではミスドのドーナッツを頂きました!
「100円セールやってる、食べたいなぁ」て思ってたら頂いたのでデジャブと言うか…!
こちらもおいしかったです。


次は…次は…ついに…!
東方名華祭!!
スペース:G43&44

キターー(`・ω・´)----

今回はなんと2SP取ったのですよ~~!
もうたっぷり置けちゃいますね。
2SP取ったの紅楼夢以降だわ…。
と言うことで今がんばって準備しています。

ぜひぜひ遊びに来て下さいませ!

お品書きはpixivにまた後日アップします。

「新キャラしか出てこない本」が手持ち在庫は全て完売しましたー。
虎の穴でのみ在庫がございます。
宜しくお願いします。
