04
2014

ボーパラお疲れ様でした!

CATEGORYボカロ


ボーパラ関西お疲れ様でした!

とっても楽しかったです…!
ボーパラ関西は初参加でしたがなかなか楽しめました。
次のボーカロイド系のイベント参加は10月を予定しています。
京都でのイベント開催は大いに助かりますね!!
ボーパラ関西は女性がおおかったです。
多分男女比=4:6ぐらいだったかと。
両隣のサークルさんも女性だったと言う。
東方も女性多いですけどボカロのがもっと多い感じがしますね(*・ω・)新鮮


さてさて今週末の3月9日奈良で開催される
仙仏蒐合【人間の里-21】に参加いたします!

幻サミの新刊や缶バッジ、トートバック、スケッチブック、色紙などを持って行きますよ~。
色紙はナズーリン、聖、不都、小傘あたり描きまっす!
宜しくお願いします(´ω`*)
今回は東方では珍しく12時開催とのことなので朝のんびり出来ますね。
もしかしたら久しぶりにコスプレもやるかもです。こいしちゃん!

通販の方も新作ちょこちょこ入荷してます。
イベント来れないって方はぜひぜひ。
1.jpg