26
2014

幻想郷サミットお疲れ様でした!

CATEGORYイベント
幻想郷サミットお疲れ様でしたー!

myon.jpg


楽しかったです!
来てくれた皆さんありがとうございました!
差し入れも頂きありがとです!!美味しく頂きます。

今回名古屋の別所で艦これイベントがあったからか去年の幻サミより人が少なかったですね。
同じ日に同じ都道府県でイベント開催するならいっそ同時開催でも良かったのにね~。

カラー大色紙の方は全て完売しましたー。

あと新刊は虎の穴に絶賛委託中です!
自家通販でも販売してます。
s_1p_2014021710574392c.jpg

次回は3月2日ボーカロイドパラダイス関西【C-19】です。
ボカロの色紙、グッズ、くじ引きなど持って行きます。
同時開催で艦これイベントもあるので艦これの色紙とグッズも持って行きます。
久しぶりにボカロが描けるので嬉しい…!
とりあえずミク、リン、レン、ルカあたりは描きたいなーー。
2月と3月は毎週イベントに行くので割りと多忙です。
特に3月は名古屋遠征が3回もあるのである(ヽ'ω`)
とりあえず8週連続イベント参加を楽しんでいきたいとおもいまーす!

0 Comments

Leave a comment