17
2014

八雲幻想祭お疲れ様でした!

CATEGORY東方
ranchen.jpg

八雲幻想祭お疲れ様でした!

とっても楽しかったー!!
今年始まってからのイベントで1番楽しかった!

今回は人も多くたくさんの方にお越し頂きました(・∀・)
午前中に色紙くじも完売し、パチュさんスケブも持ち込み分完売しました!
500円くじも好評だったので次回以降も企画していこうかと思いますー!

今回とってもショッキングなことが…(´;д;`)
家に色紙3枚忘れてきた…(´;д;`)
設営中「あれ色紙がない!?」と気づいても後の祭りw
かなり悲しかったですが藍ちぇん色紙の1枚だけは持ってきていたのが本当に不幸中の幸いでした。
はー、八雲祭のためにがんばって描いたのになー…。
と言うことで八雲家3枚も幻想郷サミットに持っていきまーす(^ω^)

イベント終わった後仕事あったんでかなり疲れました(´・ω・)
今回は地元での開催だったのでかーなーり助かりました。
もう余裕こいで朝洗濯ほしちゃったぐらい。
京都産業会館は近いしキレイし大きいし私的にすごく良かったんでまたココで開催してくれる主催さんが増えるといいなぁ。


208120571.jpg
差し入れたくさん頂きましたー!
とても嬉しい!ありがとうございました(>ω<)♪

ran_20140217104933328.jpg

こちらの藍さまは幻サミに持ってゆきます!

次回の2月23日幻想郷サミット【妖夢-09】も宜しくお願いします!