04
2014

砲雷撃戦!七◆◆お品書き◆◆

CATEGORY艦これ
2月9日開催「砲雷撃戦!よーい!七戦目!」【A-18】のお品書きです。

osinagaki-kankore0209.jpg

本当は島風バックもこしらえるつもりだったんだが

イ ン ク 切 れ (´;д;`)

時間的に間に合わないので次回に回しますー…。

カラー大色紙もほぼ完成してるのでその内アップしますね!

いやーー初艦これイベント!楽しみですネーー。
ヤフーニュースでも舞鶴の艦これイベントが紹介されていました。
今回は聖地の「舞鶴」での開催なので話題みたいです。
舞鶴はまだ行ったことなかったので赤レンガを見てこようと思いまするー(^ω^)

高速バスで行くのでイベント終わったら即効帰宅になります。
ぬーん。

愛宕にゃんのアクリルストラップ虎の穴に委託します。

委託してほしいとの要望があったので本日虎の穴に送ってきました。
ただ販売されるのは10日になります。
もし会場行けないけどほしい、って方がいましたら宜しくです。
委託なので少し割高になりますが…。
実際のアクリルストラップ、かなり発色も良くて可愛いです(´ω`*)
バックとかに付けるといいかも。
70cm×70cmの大きなサイズなので目立ちますよー。
後両面印刷で裏はちょっと困った顔の2Pカラーの愛宕にゃんになっております。
意外と愛宕にゃん、緑カラーもイケるよね。ただもう誰だかわからないとか言っちゃダメだ。

イベント行かれる方は宜しくお願いします。