--
--

スポンサーサイト

03
2014

びわこみけっとレポート

CATEGORY艦これ
tatuta-pantu-2.jpg


びわこみけっとお疲れ様でした!

なかなか楽しかったです(*・ω・)
欠席も結構あってサークル数は少なかったですけど、そのお陰かじっくり見てくれる方も多かったです。
艦これ缶バッジや本全種類購入してくれたりとか…!
カレンダーは無事完売しました。ありがとうございました!
持ち込んだ本や艦バッジの一部は完売してだいたい良い持ち込み数だったかなーと。

会場に来る方の7割ぐらいは学生さんでした~。
びわこみけっとは学生に支えられているんやな(^ω^)

過疎イベントだったお陰で色んな方とゆっくりお話できましたね。
買い物する時間もたっぷりあって気になるサークルさん所へお邪魔したりとか。

元デザイナーさんや個展開いてる方もいらしてて、そういう方とお話できたのも今回とても良かったなぁと!

今回は1枚色紙を購入し、1枚頂きました。
(そしてお隣さんと言うことで半額にしてもらえました(^ω^)優しす!!)
自分も色紙描いてるから色紙ってやっぱほしいよね~

また次回びわこみけっとがあったら行きたいな!

今回はイベント終わってからお仕事行ったのでかなり疲れた(ヽ'ω`)グフゥ

さてさて来週は…
2月9日開催砲雷撃戦7 A-18
に参加します!
いよいよ初の艦これオンリー出撃です。

後ほどお品書きをまとめますー。
