19
2014

コミトレ☆レポート

CATEGORYイベント
tenryuu2-2.jpg

コミトレお疲れ様でした~!
ファー何かくたびれましたw

今朝は雪が降っていて、雪が少しだけ積もってました。
昼頃から晴れて天気良くなったけども。
いやー久しぶりに雪見ましたね。うん。

スペに来てくれた方々ありがとうございました~!
写真を載せる元気はないですが差し入れもありがとうございました(´ω`*)
1人暮らしなので小腹が空いた時など、とても助かるのです。
ありがたくあむあむしたいと思います。

冬コミの新刊の方が完売しましたー!
カレンダーは3部だけ余ったのでまた後日持っていくこととします。

色紙オクの色紙もほぼ売り切れました。
またなぜかてゐちゃんだけ居残り班。
お気に入りなのですがねー、なぜなの…。

次回は2月9日の京都「砲雷撃戦!よーい!7」に参加します!
一応厳密には2月2日のびわこみけっとと言う滋賀のイベントに行きます。
ただこちらのイベントは仕事の都合上早めに撤収予定です。