03
2014

2014年スタート!

CATEGORYイベント
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!


alice.jpg


そしてそして
冬コミお疲れ様でした~!!

今回の冬コミもたくさんの方に来て頂けました!
おかげ様でカレンダー・新刊セット・缶バッジ完売いたしました(´ω`*)

カレンダーは印刷所から頂いた予備の分がありますのでそれを今度のコミトレに持っていこうと思います。
新刊もありがたくもたくさん売れたので在庫が少なめになってます。

帰りは荷物がごっそり減ったので宅配便使わず自力で持って帰れましたー☆
わーお、経済的。宅配便は最大手ってぐらいめっちゃ混むので助かりましたわ。

来て下さった皆様、ありがとうございました!!

色紙オークションも今回はかなりの入札数で盛り上がりました。
オクの色紙は全てお嫁に行きましたが直販の方は雛とてゐちゃんだけ残ったのでコミトレに持っていきます。
コミトレではまた新しく色紙を描いていこうと思います。
新刊セットも少数ですが在庫のでかバッジを使って持っていきますね♪

◆次回参加は
1月19日こみっくトレジャー【コ-17a】です。

ぜひ遊びに来て下さいませー(*・ω・)

愛宕ちゃん描いたのでぺたり。
atago.jpg
愛宕ちゃん…好きだわー…
いつかグッズになるかもです。