23
2013

コミコミお疲れ様でした。

CATEGORY東方
simakaze-2.jpg
息抜きに描いたぜかまし。

コミコミお疲れ様でした~。
お越し下さった皆さんありがとうございました。

東方島はまったりしていましたがまったりーなお陰で色んな人とお話できてよかったかなと思います。
久しぶりにコスプレ撮影も出来ましたよん!
わたくしは華扇ちゃんコスで参戦しました。
念願の華扇ちゃん初出し。前掛けはピンクのキラキラなんだぜ!
多分…撮影は…8ヶ月ぶりかも!?せっかくコスプレしたらお写真も残したいですからね(○´艸`)
本当は撮影に行く気はサラサラなかったんで、腕パーツや包帯は持ってきていなかったのだ。

色紙大のカラー色紙は無事全てお嫁に行きました!
落札して頂いた皆さん本当にありがとうございました(´ω`*)

さてさて、いよいよ次回参加は冬コミ【ヒ-25a】ですよーーー!!!
楽しみだなぁー。今回は夜行バスで行きますよ~。

現在原稿中ですが新刊の表紙は出来ました。
また後日アップしたいとおもいまするー!

冬に持っていくのは…
新刊、2014カレンダー、新作トートバック、新作缶バッジ、色紙、新刊セット、既刊セット
を予定しています。
原稿がんばろ!!!

とらのあなで色々委託してます。
宜しくお願いします(*・ω・)
冬コミの新作は委託するかは未定…。