05
2013

文々新聞お疲れ様でした

CATEGORYイベント
sando-2.png



文々新聞友の会、お疲れ様でした!
お越し下さった皆様ありがとうございましたー。

色紙は全て完売しました!!
トートバックも多数お嫁に行って嬉しい限りです(´ω`*)
皆様ありがとうございます。

差し入れもありがとうございました。全て美味しく頂きます。
1人暮らしなのでお菓子助かりますわん!
特にサブレやクッキーを頂けると歓喜します。

お手紙もありがとうございました~!暖かいメッセージはほんと励みになります。
大事にしますね♪

さてさて次回参加は…
11/17 ComicCominitation【B-16b】
新作は色紙になります。グッズもりもり持っていきます。
遊びに来てもらえると嬉しいな!