06
2013

紅楼夢配置キターー

CATEGORYイベント
紅楼夢【お-15ab】です。

ついに配置が発表されましたね。

まだ配置図がうpされてないのでどの辺の位置なのかわかりませんが。

紅楼夢遊びに来られる方はぜひ【お-15ab】にも寄ってもらえると嬉しいです(>ω<)

今回は2SP取ってるからわかりやすいように設営できるかな~。
はー。楽しみ。新作色々作らないと!

今回はパチュリーのコスプレで売り子しようかなと!
紅楼夢は絶対コスする予定なのでとても楽しみなんですよね。
だって夏コミ以来だもの。コスするの(・∀・)
普通のパチュさんじゃなくて夏仕様なパチュさんです。

新刊の表紙と中身4ページぐらい出来たのでまた近い内にアップしますにょろん!
よろしくにょろろん!