04
2013

コミトレお疲れ様でした。

CATEGORYイベント
コミックトレジャーお疲れ様でした!

owan.jpg


来て下さった方々ありがとうございました。
こころちゃんのバックは好評で持ち込み分完売しました。
チルノの缶バッジも完売となりました。
差し入れもありがとうございました…!
おいしく頂きました(´ω`*)ほくほく

次回はいよいよ!いよいよ紅楼夢ですね!
この日をとても楽しみにしているんだ私は…(´ω`*)
今回はがんばってたくさん新作を出そうと思っています。
原稿がんばらねば(`・ω・´)

【紅楼夢の新作】
・新刊1 魔理パチュ/ギャグ
・新刊2 輝針城/フルカラーイラスト本
・缶バッジ
・トートバック
・色紙
・スケッチブック
などなど。

あと…10月26日は私の誕生日だったりします(○´艸`)
べ、別に祝ってほしいわけじゃないんだからねっ。

今はポケモンの新作と紅楼夢と紅楼夢の配置の発表を楽しみに待っています。