26
2013

絢文禄お疲れ様でした

CATEGORYイベント
fulan-chu-2.png

絢文禄お疲れ様でしたー。
お越し下さった皆様ありがとうございました!
たくさんの方とお話できました。楽しかった~。

たくさん持っていったカラー色紙も全てお嫁に行きました。
購入頂いた方々、ありがとうございます!
後みょんのトートバックが完売しました。

当日は雨がパラパラ降っていたので涼しくて快適でした。
レインコート持っていったから雨降っても安心安心(・ω・)
帰りは晴れてましたね。

今回は女性の方が多くて、たくさんの女性の方にも来てもらえた気がします。
進撃の巨人のオンリーとかもやってたみたいで。
コミライはいつも女の子多いもんね~。新鮮で良ひかな良ひかな(´ω`)

来週のイベントは
9月1日コミックトレジャー【ノ-01a】です。

来週でございます。そして3回連続のお誕生日席
コミケ、絢文禄、コミトレと…3回共お誕生日席とか…
お誕生日席にどんだけご縁があるんだ私。

残念なことにコミトレの新刊の納期が2日間に合わず新刊落としました。
なので今度の紅楼夢にて販売することとなります(´ω`;)

コミトレには夏コミ新刊、夏コミ新刊セット、グッズ多種、福袋、既刊、色紙などを持ち込みます。
新作は色紙とトートバックです。

いつものでっかいA3ぐらいのバックは当サークルでも人気の商品でしたが…
今回の在庫分で一旦停止して、A4がすっぽり入る標準サイズのバックを作っていこうかな?と思っています。
(まだ未定ですが)

それでは、ぜひコミトレの当スペースに寄ってもらえると嬉しいなっ