17
2013

ローゼン!ローゼン!

CATEGORYローゼン
negai.png


ローゼンメイデンが可愛すぎる…
ローゼンアニメの作画が原作に近くてとても可愛いです。

髪の毛下ろした真紅様が麗しすぎて
タオルにくるまってる2体が愛らしかった(´ω`*)

前までそんな銀様好きなわけではなかったんですが…
むちゃくちゃ可愛いな…
真紅派だったけど銀様に目覚めそう(´ω`*)

最近のアニメはすんごい絵が綺麗ですね。
今までのローゼンアニメより今期のアニメ絵のが断トツ好きかも。

現在見てるアニメは進撃の巨人とローゼンメイデンです。

進撃の巨人は絵がすごく綺麗で、CGも使っているので3D並みに迫力があって臨場感ハンパないです。
後演出が非常に上手い。漫画で読むよりアニメの方が気迫があるし惹きこまれる。
もう続きが気にならせるのが上手いですよね、進撃の巨人は…。
続きはよ!て思いますもん。続きはよ!!

ちなみに私はミカサが好きです。
ちまたではリヴァエレばっかだけどミカサちゃんもっと出せ。
BLよりGLよりNL派なんです。
ミカサのセリフで好きなのは「私は強い」「私の特技は肉を削ぎ落とすことです」です。
進撃の巨人…名言多すぎる…
1期のOP耳タコできるぐらい聞いてます。