--
--

スポンサーサイト

13
2013

夏コミお疲れ様でした☆

CATEGORYイベント
夏コミお疲れ様でした~!

sample-3.jpg


来て下さった皆さんありがとうございました!
配布物を購入してくださった方々には大変感謝しております。
ありがとうございます!!

後ご挨拶に来てくれた方々や差し入れなどもありがとうございました。

トートバックの藍とあやもみは無事完売しました。
新刊セットもそこそこ掃けたように思います。

隣のサークルさんがすんごい行列作ってうちのスペつぶされかけたり、色々あったけど無事夏コミを問題なく終わることが出来てとても良かったなと思います。
行って良かったなぁ夏コミ。

トイレに比較的近い場所だったのがすごいありがたかった。
「トイレは最大手!」って言われてたから心配してたけど全然混んでませんでした。
1分たりともまたずに行けました。
「化粧全落ちした」って言われてたから心配してたけどそんな化粧取れませんでした。
「熱中症ヤバイ!」て言われてから心配してたけど倒れる程ではなかったかな?
汗だくになっちゃうけどね!

無事宣言どおりコスプレもやれました(・∀・)
「すばらしいアリスです!」て言ってくれたお兄さんがいて何か嬉しかったです。
まぁ露出の多いコスプレは流石にもうやりませんw
次は…紅楼夢でコスプレやろうと思います。コミトレでは未定。絢文禄ではやりませぬ。
更衣室の時間の関係もあるのでやっぱりコミケでコスはちょっと大変やったorz
でもコスプレするとこう「勝負服!」みたいな、「イベントキタぜ!」って感じしますね。
コスプレするのにはお金がいるし衣装の搬入も大変だし更衣室の時間の関係もあるしで大変だから毎回はできないな…。

次回参加は8月25日絢文禄【け-25・26】です。
今回は思いきって2SP取りました。
夏コミのアイテムを持っていく予定です。後色紙くじなども!
今回は色んな種類のグッズを持っていけたらなぁと思っています。

皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね☆
宜しくお願いします。

