--
--


10
2013

夏コミ◆くじ引き◆告知

CATEGORYイベント
いよいよ明後日はコミックマーケット参加日!
今日からコミケが始まりましたね。わたくしの参加日は3日目でございます。

東 R-08bです!
宜しくお願いします~。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

色紙くじの色紙がやっとこさ描き上がりましたのでペタッとな。

shou.jpg
dai.jpg
chuu.jpg
uchiwa.jpg
この中のどれかが必ず当たるくじ引きです。
ハズレはもちろん無し!どの絵柄が当たるかはくじ運次第です。
運だめしにぜひ~。

しかし暑いですね…。
夏コミ会場40度越えるよなぁ…。
熱中症にならないといいですが…よし、気合でがんばろーー!!
後で買出しに行く(´ω`)

ps.コスプレは夢の東方タッグのアリスをやります(*・ω・)
