22
2013

晴天祭お疲れ様でした!

CATEGORY東方
suica.jpg


晴天祭お疲れ様でした~。

買い物に来て下さった皆さんありがとうございました!
差し入れもご丁寧にありがとうございました。
美味しく頂きます!

無事例大祭の新刊は完売しました。
今回はトートバックが人気で藍しゃまバックは持ち込み分完売しましたー。

当日外は暑かったですね~。
会場内はガンガンにクーラーが効いてて寒いぐらいでしたが(´ω`)
晴天祭は学生が結構多かったですね。
丁度お金を出す人が少なくてお釣りがほぼなくなって焦りましたw

そこそこまったりなイベントだったので
14時くらいから島全体に人がほぼいなくなり始めました。
と、言うことで…お買い物スタート(´ω`*)
そして気づけば買った所、全員女性サークルさんだった。
女の子絵師さんの絵は可愛くてクリーンヒットですわ

まぁ何はともあれ晴天祭楽しかったです!ありがとう!
そしてプチ遠征だったため、かなり疲れました…ハフ…(´・ω・)

さてさてさて、いよいよ次回は夏コミですよ!!
当スペースは3日目 東ホール 【R-08b】です。
お誕生日席です。

イベント連チャンでなかなか夏コミの準備が出来なくて今原稿修羅場中です。

う~ん、楽しみだなぁ~!楽しみすぎるなぁ、夏コミ!
準備がんばろーっ!!