14
2013

アンダーグラウンドカーニバルお疲れ様でした!

CATEGORY東方
orin

アンダーグラウンドカーニバルお疲れ様でした♪
お越し下さった皆様ありがとうございました!
楽しかった~!名古屋のイベントは大好きです。

山程持って行ったカラー色紙は無事全てお嫁に行きました。
今回はたくさんの方に入札して頂けて嬉しく思っています!
皆さんありがとうございました!

今回は…色々とハプニングがあって入場が遅れちゃってどうなるかと思いましたが無事楽しい1日過ごせて本当に良かった。
朝、家を6時半に出たのに会場ついたの11時ってどんなやね~ん(´;д;`)

でも当日晴れて良かったなー
前日の京都はすごーーく雨が降っていましたですよ!!
雷鳴るわ大雨だわでもう大変…。大雨が土曜で本当に良かったなと。
晴れ女だわ…わたし…(´ω`)

さてさて、来週は岡山の東方晴天祭【B-07】ですね。
来週で5週連続イベントは終了!
いやーもう今月はマジにイベント行ったなぁ。
6月23日名古屋→30日広島→7日大阪→14日名古屋→21日岡山
うーん。我ながら色々グルグルしている!

晴天祭では出来れば新しい缶バッジを作りたいなと思っています。
ぜひ遊びに来て下さいね~☆

ps.イベント終わってから気づいたんですが、スケブに「7月7日inアンダーグラウンドカーニバル」と書いてました…
素で日付勘違いしてましたwすいません~。