--
--


09
2013

鈴仙祭お疲れ様でした

CATEGORY東方
momiji_20130709000709.jpg

udonge_20130709000720.jpg

鈴仙祭、お疲れ様でした~!
楽しかったです!
大阪のイベントはアットホームでノリが良い人が多くて好きです。
来てくれた皆様ありがとうー!!
差し入れに飲み物くれた人が3人もいました。助かります~!

会場はとても暑かった。もう汗だく状態ですw
夏は過酷すぎるww

色紙くじは13時頃にはなくなったかと思います。
ありがとうございます!
スケブもリク色紙も結構描いた気がします。

さてさて来週は…来週は…ッ
アンダーグラウンドカーニバル【A-12】

名古屋の東方イベントキター!地霊殿オンリーキターッ!
私はちなみにさとこい・お燐ちゃん推しですのでッ。

新作は色紙と、できればお燐&さとこいTシャツを持っていこうかと思います。
ぜひA-12まで遊びに来て下さいね。
コスプレはするかどうか未定~。
