30
2013

椰麟祭レポート

CATEGORY東方
momiji_20130630235152.jpg


東方椰麟祭お疲れ様でした~。

広島に行ったのは小学生以来でしたわ。
ん~とにかく、とにかく疲れて眠かった!

東方椰麟祭は結構人が多くてにぎやかでしたね。
上手にディスプレイを組んでる方が多くて勉強になりましたわ。

今回はトートバックが人気で、椛・フラン・藍・咲夜のトートバックは持ち込み分完売しました。
なんと…トートバック&缶バッジを全種類かってくれた方までおられましたよ~!
ありがとうございます!!トートバック&缶バッジをフルコンプリートした方は初めてでした。

アフターの公式オークションに椛を出品した所かなりすごいことに!!
落札者さん、ありがとうございました!!
自分の色紙の発表の番が遅かったのですが、とても緊張しましたね…。
こう…大勢の方の前でやるわけですから…自分のスペースでやるのとはまた訳が違う。

1個だけ残念なのは魔理沙の色紙を入札した人が結局取りに来なかったというw
今まで無責任な人はいなかったのでちょっと残念ですね~。ちゃんと取りに来なくちゃダメよ~。
ということで鈴仙祭にまた持って行きます。

仕事もあまり休めない・金銭的にキツイので…今後は関西、名古屋、コミケ、例大祭のイベントでのみの活動になりそうです。

色々あったけど椰麟祭行って良かった。
ありがとう広島…。多分もう広島に行くことはないと思うけど…。

そして来週は東方鈴仙祭3【A-12】やね。
鈴仙祭には1の時から参加していますが毎回にぎやかなイベントなのでとても楽しみにしているのです。

椰麟祭でスペースに来てくれた方々、お買い物してくれた方々、ありがとうございました。