30
2013

例大祭お疲れ様でした♪

CATEGORYイベント
suica-te.png

例大祭お疲れ様でしたー!
楽しかったです。
スペースに来て頂きました皆さん、ありがとうございました。
カラー色紙は無事全て完売しました(´ω`*)
新刊セットもなかなか好評でほぼ完売です。
今度の椰麟祭用に新刊セットをまた作っていこうと思います。

例大祭会場はものそい暑かった。
日帰りで東京遠征したんでむちゃくちゃ疲れましたワァー(´ω`;)
また来年も例大祭行くじょ~!

次回は6月23日ボーカロイドパラダイス番外編「鏡音パラダイス」に参加します。
スペースはE-11です。
ボーカロイドのイベントは半年ぶりな気がする!
グッズや色紙などを色々作れたらと思いますーっ。

かがパラから何と5週連続のイベント参加なのです。
体力持つかな~。でも楽しみです。