04
2013

例大祭の新刊

CATEGORY東方
5月26日開催例大祭て-08aに参加します!

新刊が出来ました。

①ぺろぺろするのぜ!
manga-hyousi.jpg
マリアリ中心/漫画本
魔理沙がアリスをぺろぺろする本。一体アリスの運命は…!?

②おてて☆しりーず
illust-hyousi.jpg
オールキャラ/イラスト本
「東方キャラ」×「手」をテーマに1冊の本にしました。

漫画本の方が無事入稿が終わりました。
イラスト本の方はこれから本文です。
がんばって間に合わせるよー!

新刊2冊+クリアファイル+ポスカ+ポスターがセットになった新刊セットも出します。
5点セットでお得な1000円!

新刊は単品で各500円です。
もちろんオフセ本です。

新しくトートバックも発注しました。
新作は霊夢、藍、椛、咲夜、既作のフラン、天子を加えた6種類を例大祭にて配布します。
トートバックはいつも業者に依頼してるのですが毎回毎回印刷代が恐ろしい額に…!!

とりあえず今回の例大祭は全力でがんばりたい…!!
今色紙もがんばって製作中です。
去年の例大祭も楽しかったけど今年はもっと楽しい1日になるよう励みますぜぃ(`・ω・´)b
皆さん、ぜひて-08aに遊びに来て下さいね~。
魔理沙島の誕生石だぜ☆
宜しくなのぜ☆