--
--

スポンサーサイト

08
2013

名華祭◆レポート

CATEGORYイベント
名華祭、お疲れ様でした~。
たくさんの方に来て頂きました!
楽しかったです。

やはり名古屋の東方イベントの最大手のイベントと言うこともあり
人も多くにぎやかでしたね♪
名華祭は7回目の開催というだけあり、スタッフの会場までの案内もしっかりしてました。

前日は台風かよ!?ってくらい大雨と強風で当日大丈夫かしら…と心配してましたけど
いやー雨降らずで良かったねー。傘持ってかなくて正解やでぇ!
まぁ帰りは一変してむちゃくちゃ寒かったですが(・∀・;)

カラー色紙も色紙くじも無事全てお嫁に行きました。
どうなるかしらと思ったけど、ほんと良かった~!
購入頂きました皆様ありがとうございました(´ω`*)

カレンダーとゆゆ様缶バッジも今回で完売となりました!
缶バッジなんと10種大人買いしてくれた方がいらっしゃいましたよ…!!(嬉

久しぶりに台湾出身の方が来てくれて、台湾のお土産を頂いちゃいました。
台湾のお茶…ありがたく飲ませて頂きます。
今回もほんとにたくさんの差し入れを頂きまして!
pure_20130408222916.jpg
毎度毎度ありがとうございます!
好きなやつたくさんもらってハピハピですの!

最後に当サークルの配布物をお求め下さった皆様方!ありがとうございました!
大事にしてね♪

来年も名華祭は行きますよ~。

次回は5月26日例大祭【て-08a】です!
ついについに例大祭ですよー。
ちなみにももいろピアノはお誕生日席です。

新作たくさん作ります。
気合入れますよ(*・ω・)b

コスプレは…時間の都合及び当方の都合により、しないと思います。
ほんとはしたいんだけど、例大祭では難しいかな。
