--
--


05
2013

名華祭の色紙

CATEGORY東方
4/7名華祭ア-53b
lan.jpg
tei_20130405140946.jpg
ayamomi.jpg

色紙描けた~!
今回はがんばって7枚作製しましたよ!
大色紙:藍・てゐ・諏訪子・パチュリー
中色紙:文・椛・ゆゆ様


他の3枚の絵柄はpixivにてご確認下さい。

後1枚ぐらい描きたいと思ってるので間に合えばフランちゃんあたりを追加したいところです。

最近色紙をデコるのにハマっているので3Dな色紙になっているかと思います。
1回やってみたかった「つなげられる色紙」みたいなのを描いてみました。
文ともみじはしっぽがリンクしているのです。

こちらのカラー色紙は14:00までのオークション制にて配布いたします。

ぜひ遊びに来て下さいね☆
