--
--

スポンサーサイト

25
2013

絢文禄お疲れ様でした

CATEGORYイベント
tenko.jpg
絢文禄お疲れ様でしたー!
来て下さった皆様ありがとうございました。

持っていったカラー色紙は無事、全部お嫁に行きました。
色紙入札して下さった皆さんありがとうございました(´ω`*)
6枚描いたのでどうなるかなぁと思ってましたがほんと良かったですー(>ω<)

久しぶりに女の子遊びに来てくれたり新作バック3枚買いしてくれた方などもいて嬉しかったなー。

今回は長時間(1時間ぐらい)ずっとスペースで話し込む2人組がいて、他の方が見ずらかったと思います。
同人作品の配布のためにサークルスペースを取っていますので決して雑談するために取ってるわけではないので、長時間の居座りはご遠慮下さいませ。
次回以降は注意していこうと思います。

さてさて、次回参加は4月7日名華祭【ア53b】です!
名華祭はとても楽しみにしているイベントなので今から気合が入ります(`・ω・´)
後名華祭が終わると例大祭までイベントがないので余計がんばりたいな。
とりあえず新作は時間的に厳しいので色紙になりそうです。
名華祭では確実に色紙があたるくじをまたやろうと思います~。
