--
--

スポンサーサイト

03
2013

八雲祭&幻サミ◆レポート

CATEGORYイベント
ran.jpg
八雲幻想祭お疲れ様でした!
あと、幻想郷サミットもお疲れ様でしたー。
2週にわたっての東方イベントでした。
どちらのイベントもとても楽しかった~~(´ω`*)
イベントっていいなぁ…としみじみ思う2週でした。
来て下さった皆さん、ありがとうございました!!
特に色紙をいつも買ってくれる方々にはほんまに感謝感謝です。
いつもありがとうございますです(´;ω;`)

色紙くじがどちらのイベントでも好評で開始1時間で完売しました。
後からくじを買いに来てくれた方に行き届かなかったから、もう少し枚数を増やしたい所です。

senrihin.jpg
あとあとお土産までありがとうございました~!!
わざわざ買ってきてくれたのか…と思うととても嬉しいですね…ジーン(´;ω;`)

次回のイベント参加は3月10日開催のマジカル☆フェスティバル2です☆

手書き色紙やストラップ、缶バッジ、マグネットなどを予定しています。
既刊のまど☆マギ水着本とカレンダー、魔理沙バックも持っていきます。

東方以外のジャンルでの参加は久しぶりです。
まどマギ久々に描けるのが嬉しいですね。

ぜひ遊びに来てくださいまし(`・ω・´)b
