21
2013

幻サミ行きます!大⑨ありがとう!

CATEGORY東方
次回参加は…来る2月24日幻想郷サミット
幻想郷サミット【夢-10】

いえい!!!久しぶりの名古屋。
とても楽しみですね~。

◆お品書き


pixivにお品書き上げました。
新作として缶バッジが出ますよ~

s-sample.jpg
でか缶バッジ 全10種 250円

kinchaku-s.jpg
B5バック&巾着も持ってゆきます。

ぜひ遊びに来てね!!
当日は魔理沙コスで売り子しますよ(・∀・)b

--------------------

大⑨お疲れ様でした~。
レポが遅くなりましたが来てくれた皆さんありがとうございました。
そして色紙や配布物を買ってくださった皆様方、ありがとうございました~!
毎回ちゃんと何か買って行ってくれる方にはほんと…感謝感謝です(´;д;`)
色紙にしろ本にしろグッズにしろ、自分が一生懸命作ったモノをお求め頂けるのは作者としては1番嬉しいことですからね(´ω`*)

大⑨で1番印象的だったのは絵のお仕事のオファーを頂いたことです。
「とびぬけて絵上手いですね」と言ってもらえたのが…かなり嬉しかった(´ω`*)
イベント会場で絵仕事を頂くのはとても久しぶりでした。

dai9_20130221015032.jpg
差し入れもたくさん頂きました。
どれも美味しく頂きましたよ~ありがたやー(´ω`*)

小倉で食べたとんこつラーメンがとても美味しくてとんこつ好きになりました。
またとんこつラーメン食べたい…。
次の大⑨もまた参加しようと思いますー。