17
2013

こみトレレポート

CATEGORY東方
コミトレお疲れ様でしたー!
momiji_20130117194512.jpg


はーっとってもとっても楽しかったです(´ω`*)
今回はたくさんの方に来て頂いてお話できたなぁと思います。

配布物を購入してくださった皆様、色紙落札してくださった皆様、ほんとにありがとうございました!

コミトレの戦利品ー。
komitore.jpg
お菓子や飲み物などの差し入れは嬉しいですね。
もう焼き菓子系が大好きなので私は大喜びです!!美味しいお菓子をありがとうございました♪

最近コスプレ活動のおかげで
「××のイベントでルカやってましたよね?」「パチュリーやってましたよね?」などお声頂くことが多くなりました。いやー皆さん覚えてくれてるものなんですね(´ω`*)
というかコミトレはコスプレ関係の方がたくさん来てくれた気がします(*・ω・)

今回は最後の30分知り合いに売り子まかせて撮影やってきました!
無事フランちゃんのお写真を残すことが出来て満足です。
やっぱコスやったらお写真残したいですからね(>ω<)

ありがたくも色紙くじは午前中には完売いたしました!
トートバック、コミトレではもち魔理沙が人気でした。
s-pop.jpg
椛ともち魔理沙とゆゆみょんは残り少なめです。
また1月27日の紅ひろに持っていきますよー。

さてさて次回参加は
1/27 紅のひろばア-13です!!
新作グッズにハンコ入れ、下敷き、ストラップ、色紙持ち込みます。
定番アイテムの缶バッジ、名刺入れ、同人誌も持っていきまーす!

ぜひぜひ遊びに来てください。