01
2013

冬コミレポート

CATEGORY東方
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆

冬コミお疲れ様でした!
reimu_20130101234002.jpg


うちのスペースに遊びに来て下さった皆さんありがとうございました(`・ω・´)
おかげ様でとっても楽しく充実した1日が過ごせました。
午後はとても忙しく休む暇もないぐらい人が来てくれて、ほんとに良かった。
新刊、ゆゆみょんトートバック、色紙くじは完売しました。
買ってくれた皆様、本当にありがとうございました(>ω<)!!

2日目当日は到着が予定より1時間も過ぎてしまい、おまけに知人との待ち合わせが上手くいかず朝方はバタバタしてました。
結局前日の疲労感もあってコス売り子はあきらめましたん(´ω`;)
更衣室まで降りていく気力と時間がなかったんや…。
次はビックサイトに比較的近いホテルに泊まりたい(´;д;`)

やっぱりコミケはいいですね!!
楽しいです。同人誌即売会の中で1番好きです(´ω`*)

また来年もコミケ充したいですね(´ω`*)

次回参加は
1月13日こみっくトレジャーネ-10a1月27日紅のひろばです。
色々新作も考えてるのでぜひ遊びにいらしてくださいね(・∀・)