--
--


07
2012

新作:名刺ケース

CATEGORY東方
meisi.jpg

キラキラ名刺ケース ¥1200
絵柄は…①早苗②もみじ③ゆゆ様④ケロちゃん⑤魔理沙
ぜーんぶもちシリーズです。うにょーん。

meisi2.jpg
こんな感じでキラキラしていて可愛いです。
なんと中にはミラーまで付いています!

この黒いホログラムケース以外にもシンプルなメタリックケース、薔薇の絵柄のケースなど色んなケースがありまーす!

割とリーズナブルなのでぜひぜひ買って使って頂ければ嬉しいなって(・∀・)

23日晴天祭【I-08】30日冬コミ【チ-14b】で配布します。
また残れば1月のコミトレでも配布しますよー♪

ぜひ遊びに来てくださいませ☆
