--
--


07
2017

こみっくトレジャー◆お品書き

CATEGORYイベント
こみっくトレジャー29【ももいろピアノ/コ-25a】◆おしながき

s_ct29.jpg

s_bag-c91_20170107222908332.jpg
トートバック 3種類

新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(>_<)

冬コミお疲れ様でした!
来て下さった皆様ありがとうございました。
お陰様で冬コミの新刊セットも完売、キーホルダーも完売、バックも5種類完売しました。
冬コミからコミトレまで日がないので新作の印刷と再販が間に合わなかったため残りものを持って行きます。
冬コミの縮小版としてキーホルダーのないセットをご用意しましたので、冬コミに来られなかった方はぜひお手にとってもらえると嬉しいです。
冬コミでは差し入れもありがとうございました~。
割と売り切れるの早かったからグッズもう少し刷ればよかったなーと思いつつ。

メロンブックス委託
