16
2016

夏コミお品書き

CATEGORYイベント
無事先日夏コミ関係の原稿が終わりました!!
お品書きの紹介をしたいと思います。

夏コミ◆お品書き ももいろピアノ3日目レ-07a

s_C90-sinkanset.jpg
ラブライブサンシャイン新刊セットです。

ruby-tape.jpg
ルビィのB2タペストリーの絵柄はこちらになります。
お部屋にいるガーリーな感じにしました。
タペストリーの予約を虎の穴で受付中です。
タペストリーのみ虎の穴で委託しておりますので会場に来られない方は良ければ宜しくお願いします。

s_C90-kanbajii.jpg
サンシャインキャラ全員の缶バッジも作ります。
3個で1セットになっております。

s_gochiusaset.jpg
ごちうさのグッズセットも持っていきます。
6点セットで2000円です。

s_bagpop-0313_20160716151413c9d.jpg
東方バック8種類!A4が縦にも横にもすっぽり余裕で入る大きさです。
もちろんB2タペも入ります。
003_201607161530484a4.jpg
004.jpg
実際の写真。フルカラーで綺麗に色も出ています。
クラウンピースのバックは虎の穴で委託中です。
他ごちうさ缶バッジ4種類も虎の穴で委託してます。

他に色紙など持っていく予定です。

夏コミ当日スケッチブックは受け付けておりません、すみません(>_<)