13
2016

冬コミお疲れ様でした!

CATEGORYイベント
冬コミお疲れ様でした(*´○`*)
来て頂いた皆さんありがとうございました!
とても楽しく、充実した1日を過ごせました。

新刊、チノハンカチ、チノバック、チノ缶バッジが無事完売しました。
新刊は完売するのが割りと早かったです。

コミトレ用に新刊とチノハンカチを再販します。
もし宜しければお手に取って頂ければ嬉しいです~。
チノ缶バッジも自宅にある分を持っていきます。
チノバックだけは再販しないので今回で完売となります。

そして遅くなりましたが…あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

次参加は1月31日のこみっくトレジャー27【ケ04a/ももいろピアノ】です!
来られる方は宜しくお願いします*
できたら新しい物も作って持って行きたいな。

chino.jpg