--
--


15
2015

秋季例大祭の告知

CATEGORYイベント
10月18日開催 秋季例大祭2た-36ab】おしながき

s_sinkanset-1018.jpg
s_kanbajii-pop-1018.jpg
s_pop_20151015222613556.jpg
s_bag-2way-pop_20151015222615695.jpg
s_pop_201510152226165b3.jpg

新刊:けもみみ
s_1p_201510152234322bc.jpg
panya.jpg
上:表紙 下:裏表紙
けもみみをテーマに描いたフルカラーイラスト本です。
8P、オールカラー、オフセット印刷、単品200円です。

他に既刊として
・けもみみ紅魔館
・MariPachu!
を持っていきます。

グッズは
でかトートバック、缶バッジ、フランバック、クッションカバー、ボールペン、パスケースを持ち込みます。

色紙も現在製作中です…。

宜しくお願いします。

***

輝く夢の花&文々新聞。友の会、お疲れ様でした!
来て頂いた方々ありがとうございました。
輝く夢の花は持ち込み分がどれもほぼほぼ完売してビックリしました。
もっと持って行けば良かった
文々はまったりしてましたが色々な方とお話できて楽しかったですね~。

2015101522210000.jpg
↑文々新聞で頂いた差し入れ!
いつもいつもありがとうございます。
輝く夢でもたくさんありがとうございました…!
写真がどっかにいってしまって載せられませんが美味しく頂ました(*´q`*)
