10
2015

けもみみ

CATEGORY東方
コミトレお疲れ様でした!
来て頂いた皆様ありがとうございました。
差し入れもいつもありがとうございます。

panya.jpg

秋季例大祭で獣耳をテーマにしたフルカラーイラスト本を出します。
けもみみと言うことで椛、藍、うどんげ、お燐を描いてみました。
久しぶりに集合絵描いたらなかなか大変でしたww
こちらのパン屋さんは裏表紙にする予定です。

本文用に1枚てゐは完成しました。
aicon2.jpg

後秋季例大祭ではバックを種類多めで作る予定です。
いつものでかバックです!
reimu1_20150910195929437.jpg
↑こんな感じのフルカラーの大きなバックです。

虎の穴で委託中の霊夢咲夜のバックも残り僅かになりました。
在庫は虎の穴のみなので宜しくお願いします。

次回参加は9月27日 輝花の夢です。
魔理沙の1色刷りバックやフランバックなどグッズ多めに色々持っていきます。