23
2015

夏イベントお疲れ様でした

CATEGORYイベント
夏コミ&絢文録お疲れ様でした!
来てくださった皆さんありがとうございました。
夏コミめっちゃ暑かったですね…ペットボトル普通に3本は飲み干しました(笑)

momiji-suwari2.jpg
今度の秋季例大祭の本文に入れる椛です。
秋季例大祭の新刊のテーマは「ケモミミ」です。
獣耳の東方キャラばかりのフルカラーイラスト本を作ります~!
デフォルメと頭身高いのミックスにします。
けも耳好きの方にお手に取ってもらえたら嬉しいな。
今もそもそと原稿中です。

001_201508232046336c8.jpg
絢文録で頂いた差し入れです。
いつも皆さんありがとうございます!
私の好きなクッキーや洋菓子がいっぱいだよ…(´;ω;`)

次は9月6日のこみっくトレジャー【ト27a】に参加します。
夏コミの新刊や艦これ缶バッジ、バック、新刊セットなど持ち込みます。
宜しければ遊びにきてもらえると嬉しいです!
index.gif

comigene.jpg
あと来年の「Comic Generation2」のチラシ絵を描かせて頂きました。
今度のコミトレあたりからチラシが配布されるそうです。
どんな感じになっているのか楽しみです(´ω`)
ちなみにこの子はオリジナルです。
私がオリキャラを作るとどうしてもゴテゴテしたり耳っ娘だったりファンタジーっぽくなるので、今回はかなりシンプルな学生さんにしました。
ツインテはやっぱりカワイイ。