--
--

スポンサーサイト

12
2012

ゆゆみょんお疲れ様でした

CATEGORY東方
yuyumyon.png

ゆゆみょんお疲れ様でしたーん!
来てくださった皆様、どうもありがとうございました♪

東京の中小規模のイベントってどんな感じなんだろう…!?と好奇心から申し込んでしまいましたゆゆみょんでしたが…

とっても楽しかったです(´ω`*)

結構まったりしてましたね。
今回のイベントは午前中はにぎやかで忙しかったのですが引きが早く午後からまったりまったりでした。
地元の東方オンリーとさして変わらない感じ(*・ω・)
でもまったりしてたお陰で会場内をウロウロしたり色んな人とたくさんお話出来て楽しかったかな♪

椛のトートバック&同人誌は持ち込み分は完売しましたー。
色紙くじもなかなか好評でした(>ω<)

ただ往復新幹線だと数万かかってしまうため今後の東京遠征は難しいかなー…。
コミケと例大祭(例大祭SP)は行くつもりなのですが今後はどうしようかと(´ω`)

本当は恋まりとか紅ひろとかすごーく行きたいのですがっ!
どこでもドアがあればなー(´ω`)
日帰りだと結構しんどかった(x ω x)

一応17日はコスイベに、24日はキチケット(京大で行われる同人誌即売会)に出ます。
キチケットには既刊やらグッズ、もしかしたら色紙とか持ってゆくかもですー。

今から冬コミがとっても楽しみです。わくわく。
