--
--


05
2015

鈴仙祭お疲れ様でした

CATEGORYイベント
東方鈴仙祭4お疲れ様でした!

001_201507052233215e3.jpg
002_20150705223322204.jpg
頒布したうどんげちゃんの色紙2枚

とても楽しかったです~!
来て頂いた皆様、ありがとうございました(*´ω`*)
うどんげの愛がいっぱいのイイイベントだった。
鈴仙祭は毎回楽しくってほんと好きなイベントでした。
4で最後らしく関係者の方々は今までお疲れ様でした。
また新しく関西県内で新しいイベントが立つといいなぁと思ったり。

頂いた差し入れ
001_20150705223426be1.jpg
差し入れも嬉しいです。おいしく頂きます(^ω^)

次の参加イベントはいよいよ
コミックマーケット88 1日目東C-52bです!

今ハァハァいいながら原稿に追われています。
がんばらナイト…(ヽ'ω`)

poppo-mochi.jpg
kowanseiki-2.jpg

ほっぽちゃんと港湾棲姫などのトートバック&缶バッジを作る予定です。

新刊は金剛ちゃんの成人向本が出ます。
成人向にまたチャレンジしてみました。

新刊、バック、缶バッジの新作が全部入った新刊セットも作る予定です。
新刊なしの健全セットもあります。

また原稿が上がり次第色々夏コミ関連更新したいと思います~。
