21
2015

スカーレットオンリーお疲れ様でした

CATEGORYイベント
深紅に照らす夜、お疲れ様でした~!
来て頂いた方々ありがとうございました。

一応スカーレット姉妹(紅魔組)オンリーとのことでしたが色んなジャンルと複合だったので規模の小さいコミトレみたいな感じでした。

例大祭新刊[わうーさん2]でかトートバックの咲夜&霊夢が今回で完売しました!
今残ってるでかバックはSDキャラと天子のみです。
s_bag141229_20150621184737aa5.jpg


会場売りは完売しましたがとらのあなの方でわうーさん2、でかバック咲夜&霊夢は販売していますので宜しくお願いします。
虎の穴⇒

秋になったら新しい東方でかバックをたくさん作るつもりです(^^*
艦これのでかバックは夏コミで出します~。

夏コミ前のイベントは次の7月5日開催 東方鈴仙祭4 でおしまいです。
鈴仙祭は1の頃から参加しているイベントなのですが今回の4で終わりだそうで…。
うどんげの色紙など持っていくので宜しくお願いします(´ω`*)
東方オンリーはにぎやかなので楽しいです。