05
2015

コンテストで努力賞頂きました*

CATEGORY未分類
tinami2-2.jpg

オリジナルイラスト添削企画「きみとぼくのいるセカイ」に入賞しました!

結構上手い方が多かったのでダメだろうなぁと思ってたので入賞して嬉しかった(*´ω`*)

久しぶりに背景まで描いたイラストでした。

女の子が可愛く描けたかなぁと!

コンテストはやっぱり実力試しにもなるし何事にも挑戦するのはイイことだなと思ったのでまた別のものにも応募してみたいなぁと思いますー。

この企画、プロの方が採点してれるんですよ!!

わかりやすい採点で結構勉強になりました。

プロの先生の赤ペン助かるんじゃ~~^

賞品が届くのも楽しみです(*・ω・)