17
2015

例大祭お疲れ様でした

CATEGORY東方
例大祭お疲れ様でした!
来て頂いた皆様ありがとうございました!
すごい楽しかったです!
頂いた差し入れも美味しく頂きました(^q^)

そう言えば来年の八雲幻想祭のチラシ絵を描かせて頂きました!
yakumo-chirasi2.jpg
初めてのイベントチラシのご依頼でした。
これが実際印刷されて配布されるのが今から楽しみであります(◔ω◔)
八雲幻想祭は1回目の時から参加してる好きなイベントの一つなので嬉しいです。
八雲家はやはりイイものだ…
近いうちに八雲で本やグッズを出してみたい所です。

次回参加は27日のComicGenerationです。
東方でとってますので例大祭の新作持ち込みます。

6月もイベント3回あるので楽しみです。
関西ばっかりなのがありがたい!