22
2015

名華祭 お疲れ様でした

CATEGORYイベント
名華祭お疲れ様でした!
当日はあいにくの雨でしたが名古屋は知り合いの方とか多くて嬉しいです。
やっぱり名古屋のイベントはいいですね♪
次名古屋に行くのは8月の絢文録になるかと思います。

名華祭はたくさんの方にスケブや色紙を頼んで頂いて8枚ぐらい描きました~。
最後の方お断りすることになってしまった方はすいません!
8枚が限界でした・・・w

001.jpg
名華祭で頂いた差し入れ。
もらったドーナッツや飲み物は当日食べてしまいました(^ω^)
下さった皆様ありがとうございました…!

次はいよいよ例大祭だー。
せっかくの東京ですし色々がんばって出したい所です!
新刊がまだ出来ていないのでこれから原稿がんばります。

例大祭【に-52ab】です(>ω<)
来られる方は宜しくお願いします。

虎の穴で委託してマス