--
--


09
2015

例大祭 新作グッズ◆トートバック

CATEGORY東方
例大祭に-52ab】で出すフルカラーバックです!

s_bag-2way-pop.jpg

2way仕様になっており表と裏で絵柄が違うので1回で2度おいしい(?)バックです。
頭身高い絵が好きな人にもちびキャラが好きな人にも使って頂けるかと思います~。
全面プリントのバックは初めてなのでどんな感じになるか楽しみです。
今回は迷いましたがフランちゃんで作ってみました。
丈夫な生地でしっかりした作りなのでカタログとかも充分入ります*
サイズはA4より少し大きめのバックです。

s_omote.jpg

s_ura.jpg

虎の穴で予約受付中!!
