05
2015

絢文録お疲れ様でした

CATEGORYイベント
東方絢文録お疲れ様でした!
来て下さった皆さんありがとうございました~!
差し入れなどもありがとうございました!
ありがたく頂きます(´ω`*)

名古屋のイベントは優しい人が多くてやっぱりいいですね
再来週の名華祭も楽しみです
宜しければ遊びにきてくださいね~

トートバックの魔理沙が今回で完売になりました
お手に取って下さった方ありがとうございました!

虎の穴で委託開始しました
コミスペ新刊や新作グッズ、バックなど委託しています
早速桜もみじのキーホルダーを購入してもらったみたいで嬉しいです…!
これからもちょこちょこ虎の穴に委託していこうと思いますのでうちのスペースに来れない方は利用してもらえると嬉しいです

わうーさん
ちょこちょこ例大祭の新刊の原稿やってます。
紅楼夢の時に出したわうーさんs_1p_20140919095218774.jpgの続編といった感じです
ゆるい文と椛の日常漫画になる予定です~
載せる絵がないので原稿のワンカットを載せておきます



次回参加は
4/19 名華祭【G-39・40】
です!
今回も2SPなのでゆったり本やグッズなどを持ち込みます。
宜しくお願いします(^^*