29
2015

イベント終わった

CATEGORYイベント
コミスペ&八雲祭お疲れ様でした!

いやー…今回…初めて…今まで80回はサークル参加してきたんですけど…初めて
2日間連続でイベント参加してきました!

コミケは3日間行ったりしましたがこれは2日間は一般での参加だったわけです。

いやぁ・・・東京からの京都のイベント・・・むっちゃ大変や・・・・

正直しんどかっt(ry

でも八雲祭は申し込んでよかったです!

なんかね、京都のイベントってイイですよね。
近いからってのもありますけどノリの良い人多いしスペースをじっくり見て下さる方が多い!
ありがたひありがたひ…

色々買ってって下さった皆様ありがとうございました!

これからもぼちぼちがんばるのでまた来てもらえると嬉しいです(・∀・)

とりあえず遠征疲れを癒したいと思います(*・ω・)ノ

来週は久しぶりに名古屋でーす。

4月5日東方絢文録 え69-70です!
またもや2SP!
今回はグッズを多めに持っていけたらと思いまするー。

そういえば最近デジタルで絵を描いてない…
例大祭の原稿でも始めようかな

次はフルカラーイラスト本作りたいなぁ
とにかく自分の好きなものをギューッと詰め込んだ私得の本を描きたいです。
イラスト描きたいんじゃ~~~
漫画ももっかいがんばりたい…(願望