17
2015

コミケットスペシャル告知

CATEGORY東方
久しぶりの更新です(*・ω・)

3/28 コミケットスペシャル 1日目【A-88b】に参加します。

初の壁配置です…!!

見た時ビックリしました。
せっかくの壁と言うことで壁サーの気分を味わってきたいと思いますw

新刊①マリパチュ本
s_1p_2015031712060412f.jpg
魔理沙×パチュリーのデフォルメ漫画本です。

新刊②椛成人向本
s_1p_2015031712060556e.jpg
※おっぱい注意です
文×椛の椛巨乳本です。
こちらは成人向になりますので18歳未満は購入できません(>_<)

椛のパスケース
s_momiji-pass.jpg
sample_20150317120829bde.jpg
こちらは実際のお写真です。

パスケースは新刊セットに入れますー。
単品では650円で頒布予定です。

桜もみじのビニールバック&キーホルダー
momiji-sakura.jpg
こちらのさくらもみじはビニールバックとダイカット木製キーホルダーになります。
こちらも新刊セット用アイテムで単品ではバック200円、キーホルダー650円を予定しています。
新刊セットで買う方がかなりお買い得です( ˘ω˘)

今回壁配置とのことなのでがんばって2冊作りました!
やっと昨日脱稿しましてホッとしています。
がんばった私…!!
読んで頂ければ本当に嬉しいです。

他にグッズとして東方でかトートバック椛クッションカバーFateタペストリーデレマスTシャツ持っていきます。
全て机に置けないと思うので置いてなければ気軽にお声がけ下さいー。

またお品書きなどまとめたいと思います。
コミスペ来られる方はぜひももいろピアノにもよって下さいませ~!